須賀川ネットワーク

「いしばしさちこ」さんのライブお手伝い

投稿日時 2013-3-2 7:26:12
執筆者 atom
 
atomで〜す
昨日、公立岩瀬病院 附属高等看護学院で「吉村順子先生」の講演会と「いしばしさちこ」さんのライブがあったので、音楽結社として音響と照明のお手伝いさせていただきました。



吉村先生のお話に感動、いしばしさんの歌に涙・・とても有意義な時間を過ごさせてもらいました(*^_^*)



臨床心理士で鶴見大学文学部教授でもある吉村順子先生の「人とともに生き、自分が自分であるために」という内容でした(^_-)



いしばしさちこさんのライブ!
とても透明な歌声でした
いしばしさんの出演する番組「二畳半レコード」や福島FM「イシバシサチのcolor of music」でも、この模様を放送するそうです。








 
また機会があったら聴きたいですね!
コバさん、お疲れさまでした 
 
 




須賀川ネットワークにて更に多くのブログを読むことができます。
http://sukagawa.ne.jp

このブログのURL
http://sukagawa.ne.jp/modules/weblog1/details.php?blog_id=121