須賀川ネットワーク

天網恢恢セッシテモラサーズ・ビートルズナイト

投稿日時 2012-12-13 13:15:12
執筆者 atom
 
こんにちわぁ〜atomです(^^)/
いやぁ〜更新が滞ってしまいました・・
ま、いつものことですが、相変わらずマイペースでやっております!!

さて、先日、12月9日の日曜日、郡山市のフリーウェイジャムで、我々のライブがありました!
「Roll Over BEATLES〜A Hard Kinkies Night 2012 vol.3」
と名打ったライブで、ビートルズオンリーって事で・・

なんと、私自体、ビートルズが大の苦手(T_T)
しかも、英語の曲を今まで歌ったことがない・・というハンデをどう克服するか・・ってのが課題でした。

ま、なんの事はない・・酒を飲めば忘れちゃうんですが(^^;)
で、ライブ当日、リハ前から乾杯しイイ塩梅で酔っぱらってライブ完遂!
下記が、その模様です。
一番下で、ライブの模様の動画が見れますが、あまり期待せぬよう



















ラスト二曲だけですが、下記がライブ動画です
(24bitステレオレコーディングですので是非、良質のヘッドフォンでお聴き下さい!)


 
 




須賀川ネットワークにて更に多くのブログを読むことができます。
http://sukagawa.ne.jp

このブログのURL
http://sukagawa.ne.jp/modules/weblog1/details.php?blog_id=118