ログイン  |  新規登録
今回お薦めスナップ(^o^)
2007-9-10
2010-8-9
2011-4-26
 携帯サイトはこちら


facebook
Twitter
ユーザーメニュー2
最近のコメント
音楽結社の投稿
音楽SNS
最新の投稿動画
音楽仲間のリンク
♪ 全てのリンクを見る ♪

 以下は新着情報で〜す!

須賀川のバンド情報

 ♪人気ランキング表示
掲示板投稿
トピック 返信 最終投稿
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


新規登録
関係ブログリンク

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 須賀川情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

新マチナカトップFB込



-- 須賀川ミュージックネットは、須賀川の音楽仲間による情報や意見交換の場です --

次回のマチナカライブ開催日まであと ですよ!  出演希望の連絡はお早めに!

須賀川ミュージックネット & マチナカライブ - 最新エントリ
 最新エントリ配信

最新エントリ
2008/06/09
カテゴリ: マチナカライブ : 

執筆者: atom (8:30 pm)

みなさん、こんにちはatomで〜す

さて、第一回目の「まちなかライブ」が、
無事終了しました。



初めての試みということで、かなりの不安がありましたが、須賀川市内の多数のミュージシャンに出演して頂き、当初2時間の予定が倍の4時間にわたる競演となりました。

お世辞にも大多数の観客が居た・・とは言えませんが、これを機会に少しずつでも須賀川の市街地に活気を取り戻したい、そして地元ミュージシャン達の熱い音楽を聴いてもらいたいと切に願っています。

参加募集も随時行っておりますのでお気軽に「須賀川ミュージックネットお問い合わせ」からご連絡、ご質問下さいね!



     「まちなかライブ動画」














是非、次回の「まちなかライブ」にご期待下さい!

来月の「まちなかライブ」は、7月19日(土)となりま〜す!
2007/09/11
カテゴリ: 須賀川音楽 : 

執筆者: atom (9:10 pm)


今年のふれあい祭りも無事終了しました

今年のふれあい祭りは第5回・・ということで大きな目玉がありました。

あの阿呆鳥で有名な菊池さんと佐々木さんがライブを行ってくれたんですよ!

菊池さんの了承を得ましたのでライブの模様をちょっとご紹介しますね・・


     「信天翁 菊池章夫さんライブ動画」








もちろんライブではあの有名な「物語」も演奏されました。
でも著作権の関係からUL出来ないんです・・残念

今年50代を迎えるということですが、声は昔のまま、張りのある綺麗なハイトーンは健在です。

今後とも是非頑張って欲しいですね・・私も頑張らなくては
 
2007/06/05
カテゴリ: 須賀川音楽 : 

執筆者: atom (6:10 pm)

須賀川の音楽情報や意見を交換しあう「須賀川ミュージックネット」が開始されました

ライブのお知らせや告知、バンドメンバー募集や音楽の話題、楽器の話題、etc・・

楽しくお使い下さい!

« 1 ... 34 35 36 (37)